So-net無料ブログ作成

さらばじゃっ!

そして聞き入れれば分かるように…完全に海苔にはったも同然がるw

そのような理由(翻訳)で嫁様のアドバイスをくれて、まず原曲を再現する方向に切り替えました。

そしてA【メで】ウイ始めはそれのように見えるように歌を歌う形になったことですが。 。.

イこと処に曲作った方が得策は?

さえ曲自らのコードはある理由(翻訳)であり、先に曲を作ってイメージを合わせてからボーカルを作る方が良くなったようなギガ…

そのような理由(翻訳)でいろいろ調査した~でこれ!

フォト

無料ソフトの「Domino」! インターネットで見ればさまざまである【ポカで】Pが使われているようで、使用できる資金にあるハ余のどんなお小遣制にはぴったりつりあったソフト!

これを使って先ずはベースになる曲から作ろう!

フォト

そのような理由(翻訳)でまずイントロから作っています…

今月中に第一であるサビまで作れると幸運だな…

もちろんある程度【ミク】ウイ声を入れて…

とはしても、ある(限界)がある時間を確かに効率的に活用して作り出します^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。