So-net無料ブログ作成

LUNA SEA The End of the Dream 日本武道館 -DAY 6-

はい熱心にします^^

3月17日は【ネグジャグランプリ】2012の2日目.

昨日予選落ちたので、チーム シュィルドゥに全部(共に)出て行くとすぐに、という流れに。

朝行ってみれば、時間の相当前から商売の熱. エソ、それをわき見に、すでに入場すること最後でこのこれです、という感じで【みな切って】る茨城(茨城)側.

予定見解を非常にチナゴナソの立場. 総スリも商売の熱. というかケタ数今までより全く少ないです。 これは商売の熱がなるのも当然です―.

で、チーム シュィルドゥの受付は12時からなので、まず総スリに並んで立つ。 ところで、チーム シュィルドゥの受付近くに点差人が増加する。 先着順になれば【マース】あるんだね、だと考えて、総スリの熱を陥ってチーム シュィルドゥの受付近くで待機.

スタッフが熱を作るように誘導する形はなくて、めちゃくちゃである状態で待機している人が増加してカオスある状況に。

これは誰が先にあったのか分からない状況なので、整理権分けてやる話が抽選になることなのか、だと考えていれば、突然に「先着順です」とアナウンス.

で、偶然に受付近くで待機していた人々から順に強くて16分類で終わって。 (必ず)正確に自分たちの目の前で消えた感じる。

いや、自身40分程度前から痛かったが・・・.

先着順ならば、最初から放送するやいなや、人が集まった時に熱を作るようにするやいなや年と・・・.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。