So-net無料ブログ作成
検索選択

アドバイス

すでに本当に、今回の運営【旧茶具だ】だ。 バンダイ氏何していないこと、で感じて。

さあ、より一層広い会長ならば、もう少し違っていたと考えるということです。 せめて(とうとう)【九塁三二度】とは違った層(系)にしなければならなくては?

ということなので、結局総スリをくるくる回る。

14ポイントになったので、エース2買い入れ手.

印象(引き上げ、人相)に残ったのが、相手青赤色ユニコーンで結構強いと思った感じの人、こちら青赤色Zでデッキ パワー的には負けて感じる。 相手サイコ フィールドにソーマー、【半時】VN,【シナンジュース他人】と展開していることに対してこちらもバイオZに【カミユ】、【ピリスジンクス】に【ハだけ】、【キュベレーこの】にぷうっと吐露(マグロ殺意地方(脂肪)が多くの部分)とすぐに正面勝負で、いくつかのミスもポタポタ落としたが、どうにか勝つことができたこと。 オイ-、こちらとしてはドキドキの勝負だった。 だが、青赤色Z実戦で使うこと初めて繋いだのだ。 バイオZに【カミユ】乗れば強いですね、やはり。

上の子供は非常にくるくる回ったことにも関係なく1勝をできなくて。 さあ、どうにもならないのだろうか。 というか、抄録団撃墜王だけの環境に我を張って青赤色【半時】で何度も突入するのもどうかもしれないと思って考える【きて】.

11ポイントは結局、重力井戸3枚と九老(クロ)ボンに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。