So-net無料ブログ作成
検索選択

glee season4 Ep16-Feud & FOXS4Gleeseも少し(ネタバレ)

終わってみれば、さあ、【旧茶具だ】はあったが、楽しかった。 内容が充実している2日間だった。

上の子供は全く勝つことができなかったが、嫌いになるとか増えたしていなかった形であるから良かった。 合って強くなったことだね。

それにしても、チーム シュィルドゥしてみたいね。

今回の家で、新しい弾丸で【不渡りと】ウイの代わりにしてみませんか!

レアの配分が難しいだろうか・・・.

全部、望むレアは概して一致した、故時にすれば問題ないだろうか。

伝送リクエストの構造、4月からどんなものか蓋を開けないと分からないですが。 。.

まず引き続き1日一回、DAM全部ログインして3曲リクエストを出すだろうかだと

考えています。

(joysoundのようで初めからリストに上がるかが第一である難関だと考えますがww)

4月から目障りですが有料会員になる予定です…財布が(. -∀-). 。

できる限り支援が集まりそうなメジャー曲で、若干古い曲を中心に

いろいろ出す予定デス

まだ市販してから1年未満の物は自然伝送されるということなのかも含め

少し状況見ること・・・…だがこの異議かだね。

分からないですが、備忘録も兼ねて投票すればここに追記してみようかだと考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。