So-net無料ブログ作成
検索選択

【昨日の話】ノットダーターライブ

(標準値下70~109以内)

HbA1C 8.1→7.2ワイ(嬉シイ顔)グッドも(上向期矢印)

(標準値下4.3~5.8以内)

体重・身長下変化ナ時

70期で/174センチ

コウノ調子のに行ことがバー来月ノー検査チャ平常値みな鎌(笑)

次回下来月

五楽市(詩)米とか~パッも(下向期矢印)グッドも(上向期矢印)

私~ウンテ、トコロガドッコイ、ソハイカノキンタマ。。.

簡単に良くなるのではない形だ。

いったい、故地方(脂肪)血症(証)での堂鳥ズーム. 本来を切らない限り良くなるのではない形だ。

3ヶ月堂鳥ズーム治療して、コレステロール以外は全部快調.

コレステロールはかえって悪化.

原因は遺伝(油田、流転)とストレス過多・タバコ.

遺伝(油田、流転)とストレス過多はどのようにすることもできない。 受け入れるしかないが

タバコはたてなければ・・・.

今日、会社でも禁煙宣言しました~~.

灰皿も整理してぃ~

…禁煙外来行このようにであろうか…

小西(小西)真奈米が主治医ならばさあハート(笑い)

で、心配だった発議痛い。

違和感残してこの頃は痛みを感じないわけだが、新しく薬を処方するようにした。

これがでたらめに強い薬で…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。