So-net無料ブログ作成
検索選択

陥没乳首が悩みの種

夕食後服用することだが寝れば最後下手な睡眠剤より聞くことですね…

で、朝が完全に起きることができなくなった。

少しの間はメンタル(mentality)の薬をひかえることにしました。

目覚まし時計も2台セッティング.

4月の中間から5時気象(機上、起床、奇想)なのに大丈夫であることなのかだね…

非常に不安.

て~なのか、まだ事務所以前の具体(球体)スケジュールが決定されていないのはど―話す考えか?

タク、便会社だあるっ!

それでも、色々なチャズンイナミョン海を見たくなる。

昨日は日曜日、エノシマ(江島)に行きました。

サーズが(流石)にまだ春は感じないね(笑い)海風は冷やして波も高かった。

丘が熱いせいなのかワンワンが連れた人が多いね。

さあ、気が楽な一人散歩.

エノシマ(江島)にあるアイルランド スパーに行って水着のさあぇちゃ分を見物.

昔さあぇちゃトオル(達)だけだった(泣)

戻るということはその故障の逆そばにできたショッピングモールを見て回りました。

オープン イベントの3日目. あちこちでミニ イベントしているか。

開店している店舗は1/3程度であろうか?

道(ド)トールとスターバックスにバカであるように行列作話が、暇な人が多いね。 。.


乳首が大きいのも恥ずかしいけど、美少女なのに陥没乳首っていやらしいですよね陥没乳首の美少女が変態おやじにいぢめられる動画ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。